綺麗な40代女性のための幸せになる方法“楽々ビューティー開運プロデューサー”九重友美のBlog

東京&長崎で開運セミナーや楽々ビューティー開運6ヶ月講座を開催しています。綺麗な40代女性をはじめ、幸せに開運人生を歩みたいすべての女性のための開運法、マインド、美容などの詳しい情報を書いています。


テーマ:


綺麗な40代女性のための幸せになる方法


楽々ビューティ開運プロデューサー・九重友美です。




{56025F2D-33ED-4773-B95F-96D177B8D5D6}






先日。

マジカル幸運シールの販売開始にちなんで、

10/6牡羊座の満月🌕と、

10/10木星蠍座入りの日に、

オーラBeauty®︎倶楽部のメンバーさまと、

マジカル幸運シールご購入者様、全員へ

遠隔グループヒーリングをお贈りしました。


{4737D1EC-14CF-4FFE-8F7A-7294B6D51BFB}



早速、素敵なご感想をいただきました。



…………………


友美先生、昨日シールが届きました❗
PTAの会合で9時半に帰宅して、
郵便を開けました。


寝ていた主人を叩き起こして 慌ててシーツや枕カバーを替えました!
お陰でスッキリです(^_−)−☆



それから、
昨日はたまたま証券会社の方(女性)と話す機会があって、
株を始めたばかりの主人が 質問攻撃してました(笑)


昨日はお金の話にピッタリの日だったんですね🎵


なんか、嬉しいです。

運がいい⤴⤴⤴



その後、
証券会社の方と話していたら婚活の話題になって…


開運講座で習ったお話を 
初めて他人にアウトプットしました❗


彼女もとても喜んでくれたし、
私もアウトプットの機会ができて、嬉しかったです。

以上 嬉しい報告でした💕



……………………


昨日、もう1つ嬉しい事がありました(๑˃̵ᴗ˂̵)


2週間以上行方不明だったネコちゃんが 
無事に発見されて戻ってきました~🎵




実は昨日、

開運シールをスマホに貼って
「運を開いてくれる情報を運んで来て下さい✨」とお願いしたばかりだったんです




夕方、友人から
「オタクののネコちゃんじゃない?」ってラインが来て…即 迎えに行きました~(*´꒳`*)
無事で良かった…(T-T)


友美先生 ありがとうございます♡



…………………



こちらこそ、素敵なご報告をありがとうございましたラブ



これから、ますます楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)




マジカル幸運シール!

私もいろいろと体感しています。


{D72DAC77-C925-4875-AD91-5BAECB0E11AE}




ちなみに、iPhoneには、

開運と恋愛運の2つを欲張りにも貼っています。




金運はお財布の中はもちろんのこと、

通帳にも貼ってますよ!



気になる方はこちらをご覧くださいね。



 

マジカル幸運シールやバスソルトのご購入はこちらから

 

https://kokonoe.theshop.jp




オーラBeauty®︎倶楽部に入会すると、

初回と半年毎にプレゼントいたします。


オーラBeauty®︎倶楽部の詳細はこちらから

 

https://pureheart.jp/remote-healing

 




皆でどんどん夢を叶えて、ハッピーな毎日を過ごしましょうねおねがい




ささやかなハッピーも喜んで受け取ってくださいね。


皆さんのご報告お待ちしていますー!





それでは、引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいねウインク





ごきげんよう〜




九重友美


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kokonoe-tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります