愛され体質になるオーラBeauty®︎セラピスト♡九重友美のBlog♡

愛され体質になるための「オーラBeauty®︎方法」や心の持ちかた、「オーラBeauty®︎になるためのプロダクト」などをご紹介しています。自分人生は、想像して創造できる♡のです。東京から全国へ!

 

綺麗な40代女性のための幸せになる方法

 

 

楽々ビューティー開運プロデューサー・九重友美です。

 

 

 

 

いよいよ明日は、お楽しみの10日ですね。

 

 

皆様は、準備万端でしょうか?

 

 

ちなみに私は

最後の不要なものを本日中には処分しまして〜!

 

 

ワインレッドのお花を飾り、

 

 

 

 

寝室の掃除をし、美しく整えたいですね〜。

 

 

↓あ、こちらの写真は数年前に行ったマンダリンオリエンタル台北のお部屋。 また行きたい・・

 

 

 

 

お部屋の浄化のためには、

 

掃除機をかけて床を拭くまで1セットで行い、

 

最後にインセンスを焚きましょうね。

 

私は、しょっ中、 白檀のお線香を焚いてますょ。

 

 

もちろん!

 

ご自身の浄化も忘れずに。

 

オーラBeauty®︎ローズバスソルトを入れたお風呂に入りましょう。

 

 

image

 

 

ご購入はこちらからできますよ〜

 

https://kokonoe.theshop.jp

 

 

 

 

仕上げは?

 

ご機嫌の香りをまとって♡

 

image

 

ちなみに指先もワインレッド。笑。

 

 

 

 

もっともっと詳しい情報は、

「10月10日の過ごし方」などは

オーラBeauty®︎倶楽部会員ページに書いています。

 

10月10日も遠隔ヒーリングお送りいたしますよ〜

 

詳しくはこちらからどうぞ。

 

https://pureheart.jp/remote-healing

 

 

 

 

それではご機嫌よう〜

 

 

 

 

 

九重友美

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kokonoe-tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります