愛され体質になるオーラBeauty®︎セラピスト♡九重友美のBlog♡

愛され体質になるための「オーラBeauty®︎方法」や心の持ちかた、「オーラBeauty®︎になるためのプロダクト」などをご紹介しています。自分人生は、想像して創造できる♡のです。東京から全国へ!


テーマ:

 

 

綺麗な40代女性のための幸せになる方法

 

 

楽々ビューティー開運プロデューサー・九重友美です。

 

 

 

 

 

↑大好きな薔薇〜

名前はエスペランサと言うそうですが、

 

 

 

倶楽部メンバーであり、

有料SNSサポートをお願いしている

北九州のSNSサポート講座の雑貨屋mimiオーナー吉田佐希子さんより、

10月6日の私の誕生日に、東京の自宅へ届きました。

 

 

 

 

 

感激しました笑い泣き

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

さて。

 

昨日は、牡羊座の満月でしたので、

 

オーラBeauty®︎倶楽部会員様

 

マジカル幸運シールをご購入くださった皆様へ

 

グループ遠隔ヒーリングをお贈りいたしましたウインク

 

 

 

今朝、

早速「寝起きが抜群に良くてスッキリしている」

数名からメールをいただきました。

 

 

 

実は、こんな感じの変化に気づけることが大事なのです〜。

 

 

 

運気を上げるには?

 

まず。

肉体を取り巻いてあるオーラが

滞りなくスムースに動いていることが理想的です。

 

 

 

波動が上がることにより、情報をキャッチしやすくなるんですね。

 

 

波動が重たいと、心身ともにダルいと言う状態が続きます。

 

 

 

重たいとき、

オーラの中に余分なゴミが溜まっている状態。

 

 

 

ですので、まずは活性化させることが大事なんですょ。

 

 

 

 

 

 

準備のできている人は、

 

今回のように遠隔ヒーリングを受けて、

 

いきなり良いことがあったり、

 

シンクロが次々起こったりするんですね。

 

 

 

 

それは、

 

日頃から目標を持って動いている人、

 

目的がはっきりしている人に起こりやすい現象です。

 

 

 

なので。

 

まずは、オーラを軽くし、頭が冴えて、行動的になる状態を作ることが大切。

 

 

 

 

そのため、

 

定期的にヒーリングを受けられる環境づくりは大事だと思い、

 

オーラBeauty®︎倶楽部を作りました。

 

詳しくはこちら。

 

https://pureheart.jp/remote-healing

 

 

 

知識をつけながら、オーラに変化を起こさせるには、6ヶ月講座がオススメです。

 

 

 

いただいたご感想です。

 

 

.................................

 

友美さんおはようございます!
遠隔ヒーリングのおかげでしょうか?
目覚めがめちゃくちゃスッキリです!!
爽やかな朝をありがとうございます(∩´∀`∩)

 

................................

 

おはようございます。

遠隔ヒーリングありがとうございました!

週末はいつもどっと疲れて、なかなかアクティブに動けなかったのに今日は朝から快調です!!

夫からも、「えらく楽しそうだねー♡なんかあったの??」
と驚いていました。笑。

 

(午後・・・)

そして、

素敵な家具との出会いがありました。

ずいぶん長いこと探していたのですが、

胸がキュンキュン高まり、明るい未来がイメージできるような感じだったので決めました。

本来ならば3ヶ月待ちのところ、いろんな偶然が重なり、1週間後に受けとることができるようになりました。

 

お尻の重たい自分がすぐに動いて決断できたことが驚きでした!

ありがとうございました。

 

...............................

 

 

実は私も寝起きがものすごく軽くて、

 

天気にも恵まれ、

 

行きたいところにもスムーズに行くことができました。

 

 

 

こんな時は、宇宙との波長が合っているんだなーと感じます。

 

 

 

 

こんな小さなことで良いので、

 

ポジティブな変化に気づくようにしてくださいね。

 

 

 

それでは、引き続き素敵な時間をお過ごしください。

 

 

ごきげんよう〜

 

 

 

九重友美

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

kokonoe-tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります