綺麗な40代女性のための幸せになる方法“楽々ビューティー開運プロデューサー”九重友美のBlog

東京&長崎で開運セミナーや楽々ビューティー開運6ヶ月講座を開催しています。綺麗な40代女性をはじめ、幸せに開運人生を歩みたいすべての女性のための開運法、マインド、美容などの詳しい情報を書いています。

 

綺麗な40代女性のための幸せになる方法

 

 

楽々ビューティー開運プロデューサー・九重友美です。

 

 

 

先週末の楽々ビューティー開運6ヶ月講座の第1回目の次の日に、

受講生のお一人より素敵なご報告メールが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

九重先生

 

昨日はありがとうございました‼

 

 

今日。早速ミラクルおきました…‼‼

 

 

「英会話したーい!」と目的なく福岡に行き…

 

 

 

福岡の大濠公園のベンチで

昨日の落とし込みしていましたら、

たまたま隣のベンチにいたイタリア人の女の子と

なんと友達になりました‼

 

 

ベンチで英会話(笑)

これから、英語と日本語勉強しようと言うことになりました。

 

 

 

早速、現実が動きました!

凄すぎます…

 

 

 

そのあとは

一人ホテルラウンジデビューしました。

 

 

 

ラグジュアリー空間を潜在意識に落とし込みために…

 

 

 

先生‼‼ありがとうございます。

 

 

申し込みの時点で、ミラクル続きです…

自分で選んで人生をクリエイトできることがわかりはじめて、

凄い嬉しくて嬉しくて…幸せすぎて…ありがたくて…

感謝とともにミラクルのご報告でしたラブラブ

 

Mana

 

.................................................

 

 

素敵なご感想をありがとうございましたラブ

 

これからも嬉しいミラクルがたくさん起こると思いますので、どうぞお楽しみにラブラブ

 

 

運の貯金をいっぱい増やしましょうね。

 

 

 

やはり・・・!

 

宇宙は、素直な人の味方なのですね〜。

 

 

 

 

素直、愛嬌、可愛げドキドキ

 

”宇宙”にも”人”にも好かれる要素だと思います。

 

 

 

次回の講座も楽しみにお待ちしてしておりますね〜。

 

 

 

 

最後になりましたが。

 

 

マジカル幸運シールもたくさんの皆さんにご購入いただいておりますウインク

 

 

 

 

マジカル幸運シールでもミラクルが起こっています。

 

 

【マジカル幸運シールで運気アップ】の記事。

 

https://ameblo.jp/kokonoe-tomomi/entry-12316148223.html

 

 

 

ご購入はこちらからどうぞ。

 

https://kokonoe.theshop.jp/items/8459565

 

image

 

 

朝からのメルマガをお読みくださっている皆さんには、

10月5日までにご購入いただいた場合、

特典をご用意しておりますね。

 

 

 

 

ご購入はこちらからどうぞ。

 

https://kokonoe.theshop.jp/items/8459565

 

 

 

 

 

それでは、引き続き素敵な時間をお過ごしくださいね。

 

 

ご機嫌よう〜

 

 

九重友美

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kokonoe-tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります