彼に愛されたい

好きっていってほしい



そんな気持ちから



こんなこと言ったら

嫌われるかも



あんまり自分から好きって

言わない方がいいかな



それに自分の気持ち

伝えるのは恥ずかしいし

私から好きって言うの

なんだか悔しい




なんて

彼から動いてほしくて

ほんとの気持ちを隠してしまうショボーン



これは彼をコントロールしたいから

でてくる感情で

あなたと彼の喜びに繋がりにくいです



私も彼とグレーな関係の時

わざとLINEをしなかったり

好きだよって言ってほしくて

好きな気持ちを隠したり

伝えることをしてませんでした



でも彼はびくともしなかったえー



それから


もともと恋愛に勝ち負けは

存在しないけど

彼を好きな気持ちに降参して



私から手をつないだり

くっついたり

デートを笑顔で楽しんだり飛び出すハート



時にはつらい気持ちを隠さず

思いっきり泣いたり



大好きだよを

いっぱい伝えてきましたラブラブ



それから

硬い氷が少しずつ溶けるように

彼の奥に隠れていた愛が

顔を出してきました




ほんとはこんなに優しくて

愛にあふれている人だったんだー

ってわかりました照れ




自分の気持ちを伝えたり

表現するのって



なんだか彼に負ける気がする

勇気もいるし

足踏みしてしまいますよね



でもでも




彼を好きになった幸せピンクハート



一緒にいられる喜びピンクハート   



彼の好きなところピンクハート



私のためにいろいろしてくれる

感謝の気持ちピンクハート


それを彼に伝えると




彼は

あなたの役に立っていること

あなたを幸せにしていること

自分の存在価値

に気がついて

それを教えてくれたあなたを





もっと喜ばせたい

もっと大切にしたい

もっと幸せにしたいブルーハーツ




とますますあなたへの愛に

目覚めてしまいます

でもやっぱり

彼に本音を伝えるのって

苦手だなー

って人は



普段の生活で

感じたことをいっぱい

表現してみましょうウインク



うれしい

たのしい

しあわせ

をスルーしないで



美味しいお菓子を食べたら

おいしーってニコニコする照れ



かわいいワンちゃんがいたら

かわいいーってキュンキュンするおねがい



虹がでてたら

わーラッキー

って喜ぶ流れ星



今日の髪型いいね

ってほめられたら

ありがとうございます

って感謝する飛び出すハート



そうしていくと

彼の前でもだんだんと

素直に自分を

表現できるようになるし

今ある幸せを

見つけやすくなりますおすましペガサス


そんな喜びと幸せに

囲まれているあなたは



いつだってずーっと

幸せでいられるし

彼に愛され続けます飛び出すハート



 TODAY'S
 
Flower

アネモネ

まわりの目を気にせずに

自分らしく表現する力を

貸してくれますおすましペガサス