2024年9月15日日曜日昼。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。


あちゃ〜💦

落葉🍂してから砂利敷けば良かったな😅




1枚1枚手で拾い


この中に落ちてくれたらいんだけど〜




集めた葉はコチラへ。





ついでに石灰撒いときました〜。

オクラの後作には玉ねぎ🧅が良いらしく

今年はタマネギ🧅に挑戦してみようかな〜❓



イチョウの木

の枝が折れて死亡事故が起こっていたのでミモザもトンネル部分は切ろうかなって思ってます。

花芽がつくと可哀想なので

ちょっとずつやっていこう〜🫡



ご近所ママちゃんに勧められたブロワーです。

マキタはいんだけど

ちょっとお値段高いのです〜💦🙌




こちらは値段が安いです。

⬇️



私はコレにしようかな〜って思ってるんだけど

まだお金が貯まってないので

しっかり貯まったら買いまーす🫡😄

その間に他にも良さそうなのがあるかもだし😄


⬇️