2024年7月20日土曜日夕方。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。



スコーン😄



スコーンっぽい感じに焼けました😄




親父のトウモロコシのヒゲを乾燥させて煮出したお茶と〜

一緒にオヤツTimeに頂きました〜😋

スコーンになってた笑😆


バナナとブルーベリー🫐のアイスは

カチカチになるので


ジェラートっぽくしてみました😄



も少し色を付けよう〜とか試行錯誤😄


MG👧🏻専用〜の小さなパフェに😄


ブルーベリーの粒々も入ってますよ〜😋


暑くて日中外に出れないので

アレやコレや自分にも作れるお菓子レシピを考案しています😁


さて18時15分

まだ暑さは残ってる感じだけど

ちょいとブルーベリー🫐畑に行ってみるかな〜