小さな夢。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

暖かかったですね😄

黄金マサキと



ビバーナムを剪定しました。


1時間程MG見守り。

ハイハイして私のとこに来てくれるようになりました。

可愛い〜🥰🥰🥰

癒し系〜ぷっくらさん👶


抱っこしてお庭をお散歩。

抱っこベルトがあるから楽

腰の負担なく抱っこできます。


MGに初めて草を持たせました😁

ホトケノザ😄





それからは日課の土堀り〜



コンテナに座っての独り言が楽しい〜😁

お家が2棟建つから山が見えなくなるかな〜と心配してたけど全然大丈夫だった😊

ここからの山の眺めが好きなんだ〜🥰


掘ってる土が柔らかくて黒々とした良い土なんですー。



地下茎、随分掘れてます。

掘り上げたらペタペタと平にして防草シートを張りたいと思います😊



これから良い季節がやってくるな〜

まだまだブルーベリー苗は小さいけど

未来の豊作を夢見て頑張ります🥰

MGとブルベ摘みをして

娘にブル〜ベリー🫐スイーツを作ってもらい家族で食べるってゆー小さな夢なんですが😊