絵本作家ノート

絵本作家、怪談師。えほんライブ、即興えほんづくり、講演会など、幅広く活動している。


テーマ:

穏やかな 一日の中で

 

空は 晴れたり 曇ったり 雨がふったり

 

君は 笑ったり 泣いたり 怒ったり

 

青い空に 鶯の声が 響いて

空を見上げたり

 

一日一日は 長いようで

あっという間で

 

大きく 息を すって はいて

嫌なことには 笑って さよならを

 

どんな一日も 君自身の一日を

味わうことが できるのは 君だけ

 

明日も 自分らしい 素晴らしい

一日で ありますように

 

どんな一日も 君だけのもの

 

ブログを書かせて頂いてます。

クリックは、励みになります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ナカオマサトシ・中尾昌稔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。