第3回ここねまつり☆ | ここねつばさのブログ

ここねつばさのブログ

つばさくんの日記!

今日は
第3回ここねまつりがあったよお願い
 
天気が心配されていましたが
無事快晴キラキラ
 
今年はボールプールや
エアーランドもあり、大盛り上がりピンクハート
 
 
 
えみねぐみでは、ひもひき!
 

ゆめねぐみでは、
スマートボールとわなげ!
 
 

ゆうねぐみでは、おもちゃつり!
 

園庭では、スーパーボールすくい!
 

ゲームで遊んだり
たくさん景品をゲットしたりして
楽しそうにするみんなを見れて
嬉しかったよニコニコラブラブ
 
からあげやカレー
ゼリーにパイ、つばさくんパンも
おいしかったかなニコニコ
 
 

顔はめパネルで写真を撮るみんな
とーってもかわいかったよルンルン
 
先生たちもパシャリカメラ
 
 
 

お楽しみ会の出し物
「おおきなかぼちゃ」も
楽しんでくれてありがとうキラキラ
 
またU.S.A踊ろうねルンルン
 
本日はお忙しい中
ここねまつりにご参加いただき
ありがとうございました流れ星