愛媛県ベビーフォトスタジオ&ベビーマッサージ教室「ここねっこ」

愛媛県でベビーフォト撮影&ベビーマッサージ教室を開催中。県内出張可能。ベビー系資格取得もできます。おうちスタジオ・自宅教室で新しい道を!


テーマ:
愛媛県から全国へ!


働くシングルマザー講師がお伝えする
ちょっとの時間でも、最上級の関わり方のコツ!

赤ちゃんのファーストサイン・ベビーマッサージ資格取得&教室の村山です!




2月3月は
仕事復帰をした時にとっても役に立つ

少しの時間でも、最上級の関わり方ができるコツが満載の
講座を開催致します。






第1弾は、2月。



ファーストサインの基礎を知れる、
ファーストサイン初級講座を開催致します。




仕事復帰をすると、
赤ちゃんとの気持ちが、なかなか通い合わず


子どものグズグズ
ママのイライラ・・・


保育園もイヤイヤ
後ろ髪をひかれながら職場へ・・・。


子どもは体調不良
頭を下げて欠勤。



そんな負の連鎖に襲われることがあります。




慣れたら大丈夫なんですけどね(笑)



その慣れるまで、

数か月も、闘い続けますか?



ファーストサインを知る事で、

仕事が終わってから、子どもを寝かしつけるまでの

ちょっとの時間を


効果的に使うことができるんです!




私も、フルタイムで仕事復帰をした時期に
知りたかった~~~~!!が満載です(笑)



春から仕事復帰の前に


仕事復帰をしたばかりのママにオススメさせて頂きます!



ファーストサイン初級講座 2/1(日) 10時~14時 ■
日常での声のかけ方・
絵本の効果的な取り入れ方・
手を使ったジェスチャーを学ぶことで


赤ちゃんとのコミュニケーションの取り方が、手に取るようにわかる!



赤ちゃんへの関わり方から
「伝わる」コミュニケーションを知れます!

ファーストサイン

【場所】 当スクール

【料金】 各講座 17000円(受講料・教材・ランチ込)

講座の詳細はこちらをご覧ください。

ここねっこ問い合わせ


開業2年で、600組以上のママに選んで頂いています!
首都圏でも講師経験あり。全国出張致します。
実績松山No1


ママの価値が高まる!子どもと一緒に自宅教室の先生
ベビーマッサージ・赤ちゃんのファーストサインの資格を取って
お子様と一緒に自宅で先生の仕事!


1月レッスンはこちら


ロイヤルセラピスト協会指定スクール ここねっこ
村山 舞衣子
HP http://rta-kokonekko.com
【所在地】松山市朝生田町1丁目10-7-301
【℡】089-906-5974
【mail】 kokonekko.1219@gmail.com
携帯アドレスからのお問い合わせはこちらから

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベビーフォトグラファー・ベビマ講師|村山舞衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。