2017-04-24 13:57:00

サクラ音色

テーマ:ブログ

お久しぶりすぎて、

髪の毛がセミロングになりました、
どうも、春に浮かれている心音です。
 
{2DC05A1C-7CAB-4FBB-8C53-5E3E9F76C128:01}

お花見して、
花より団子よりビールな心音ですが、
 
無事に某作品の撮影も終わって、
のんびりまったりしてます。
 
春だなぁ。
 
半そでが着られて嬉しい。
 
キャミソール着られるまであと少しだ。
 
袖が、ね。
 
袖が、苦手なのです。
 
わさわさする感じが。
 
うん。
 
 
そうだ、この間、
 
秋に映画「最低。」に出演させていただく、
森口彩乃ちゃんとご一緒しました。
 
{B5B948FF-99C7-4631-AF20-2D2FE05A0E03:01}
 
現場ではロケバスですれ違うばかりだったけど、
 
すごくまっすぐで明るい方だから、
一緒できて嬉しかったなー。
 
あまりの嬉しさに顔交換しちゃったもん。
 
{67FF32C5-8190-4ED3-8A1E-324BE10F068B:01}
 
あ、後ろでメイクさんが笑ってるよ。
 
そして原作者の紗倉まなさんとも。
 
{C51A022E-72B0-40B4-9C2E-8CBE93B22955:01}

嬉しいー!!
 
とても可愛かったです。
 
 
 
こんな感じでとても元気に過ごしてまする。
 
元気なのです。ええとても。
 
 
 
なのに!!
 
更新が遅くなって、「お返事はココネ」がとてつもなく遅くなってしまった。。。
 
ごめんね( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )
 
 
早速お返事続き書かせていただきますー!
 
 

8 ■まさるさん

心音さん、こんばんは!

髪切ったし、パーカーだと、少年の様だよねー!笑笑
あんまりお酒飲むと、警察に補導されちゃうよっ!!笑
鋭い眼光お願いします!!←可愛いだろーなー笑笑

今年は、8月位なら仕事も落ち着くと思うのですが、
何かイベント事は考えていますか?
まだ、1月なので、そんな先の事って感じですよね。
もしも・・・日にちが合えば、行きたいのですが、
一緒に写真撮ってもらえますか!?
サインもいただけますか?

ではでは、最近ノロウイルスが流行っているので、
体調管理に気をつけてください!!
おやすみなさい

{1DF5418F-6387-44A0-B4EC-A73BC2684E90:01}
 


 

9 ■ひとしっくすさん

お久し振りですね。w

快楽の館 行きましたよ。
とても綺麗で妖艶であり、
可愛らしい心音さんも好きですよ。
今年もご活躍を楽しみにしてます。

近々はお目にかかれそうなイベントや
出演情報ありますか?

{7D4DBBAA-9D64-4CFF-AA79-71B05D859D37:01}



 

10 ■(ウソベロ)さん

無題

スポーティな仕上がり(๑╹ω╹๑ )
可愛いくなって❤️❤️
オトナの女からは遠ざかる…
スポーティな仕上がり(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{60102CD2-5811-424C-BE3B-19B085AEE962:01}



 

11 ■naokiさん

名前をカゼからnaokiにしました!(まんまです。)

もしもシリーズで質問!
1.もし地球が1ヶ月後に滅亡すると分かったら
何をしますか?
2.そして最後に何を食べたいですか?
3.SFでありがちな話。朝起きたら男になって
 いました。男になったらしたい事は何ですか?
 そもそも、男性になりたいですか?
4.もし、生まれ変わるとしたら何になりたい
 ですか?
5.今年の目標なんぞ教えて下さい!
真面目な質問は他の人がしてくれると思うので、
こんな質問をしてみました。
今年も、宜しくです!

{EE4BCB43-A5A3-4DFB-83A9-12C25720720D:01}
 


 

12 ■長島浩さん

さりげなさが好き!

心音さんの映画を見て以来、さりげなさがすき!
初恋のときめきをおもいだすことができるじょゆうさんです!!

{47D9064E-6CAF-482F-8789-CC3684E07D1C:01}


 

これからガンガンお返事書かせていただきまするm(_ _)m!
 
みなさん、三寒四温、
カラダ気をつけてくださいねっ。

 
佐々木心音

佐々木心音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

9 ■元気だよ!!ってか(^_^)b

本人が言ってることだ、その言葉信じよう。
夏に近づき、イベントや楽しみも多くなってくるだろうけど、
冷静と熱意を両手に持って(場所はどこでも可)落ち着いて物事にアタックしてくださいな。

ココさんへ( ^o^)ノ☆

8 ■無題

久しぶりの更新で嬉しいです。

忙しい日々のようですね。

印象が少し変わったような気がします。

色々とイベントなどもありそうで楽しみにしています。

7 ■おおっ!

ウシジマくん繋がりですねっ!
ご縁って素敵ですねっ‼︎

6 ■無題

春凄く気持ちいいですね。
心音さん凄く素敵ですね。
映画楽しみにしてます。
これからもお仕事で活躍して下さい!
応援します。

5 ■こんばんわ♪

ほんとだ!髪の毛伸びましたね。

お花見も行ったりしたのですね。私は今年も出来ませんでした。

映画「最低。」観に行きたいなぁ。

4 ■無題

首を長~く伸ばして
更新待ってたよ(* ̄∇ ̄*)

ロングもショートも
可愛いと思ってたけど
セミロングもめっちゃ
心音ちゃん似合ってるよv(・∀・*)

東京は桜散ったと
思うけど岩手は
これから見頃に
なりますよ(*^▽^*)

心音ちゃんと花見
楽しそうだな~(^ω^)

心音ちゃん頑張りすぎるから
ゆっくり出来る時は
心音ちゃんの時間
大切にねv(・∀・*)

3 ■心音ちゃんこんばんは(^o^)/

お久しぶりです。

誕生日が近づいてきましたね。

そろそろBIRTHDAY LIVEの予定は決まりましたか?

逢えるのを楽しみにしてます(^_^)v

2 ■心音さん、こんばんは!

おっ!僕の番だ!!
丁寧なお手紙ありがとうございます!!
体調はいたって変わりなく朗らかなのですが、
運の悪さに輪をかけて最悪な日々を送っています。笑
例えば、冷蔵庫が壊れるとか、めざましが鳴らないとか。
まぁー、楽しく過ごしております。
心音さんも、元気いっぱいのようですね!!

1 ■ライヴを見に行きたい❗

いつも明るい心音ちゃんに元気貰っています。
映画は見てるのですが、日程が合わず中々ライヴに参加出来ずです。早くライヴ初参戦出来る日が来るのが楽しみです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース