もうすぐ春の予感。

 
早よ!!春よ、早よ!!
と、「桜人」というオリジナル曲も
 
{2AE11751-774E-4705-B21A-D54F829FD7A9:01}

歌ってきました。陽気な親子です。
私たち親子をずーっと応援してくださっている方のあたたかい絆のイベント、
「愛♡想い〜not at all alone〜」
 
たくさんたくさん歌って、喋って、
 
しかも念願の!
主催の古江さんと私たちCO906.のコラボ!
 
{7F21BDB0-C1CF-4811-8A83-8DD2E15BF180:01}
 
{759F6FAA-0D55-41F8-8C69-F3E1F53697E9:01}

 

幸せなひと時でした。
 
このひと時を共有した方にしかわからない話と
アクシデントもありますが、
 
今も親子で楽しく歌ってます。
 
 
しかもこの日は、
それぞれ弾き語りのリクエストをしていただき
 
恐ろしくも嬉しいこのリクエストに、
ホクホクしながら挑みました。
 
{A5060510-D82E-419A-8AD5-845EDE7B6E9E:01}
 
誰かが笑うから、また誰かが笑顔になる。
 
誰かが泣くから、また誰かが涙する。
 
伝わっていくんだなあって。
 
笑顔は笑顔を呼んでくるんだなあって。
 
そう感じたイベントでした。
 
 
みんな、ありがとう(^^)
 
そして主催の古江さんご夫婦、
本当にありがとうございます!
 
リベンジよろしくお願いしますー笑
 
{1CA78DCD-014C-4062-9D82-8E2C498696B9:01}



ということで、お返事はここネ!
続きのお返事返しでする。

 

 

 

4 ALOHAさん

■無題

①今までにした、仕事で一番大変だった仕事は、なんですか?
②心音さんが、目標にしている人は誰ですか?
③もし良ければ、今のスリーサイズと体重教えてください☆
④特技を教えてください☆ 
⑤みんなに理解されない自分だけのこだわりってありますか?

写真の蕎麦は何蕎麦ですか?
味は旨いですか?