私のウブ毛は、
ウブ毛のくせに全くウブじゃないらしく、

すぐに顔を出します。

そのウブじゃないウブ毛を

私の手に負えないウブ毛を

ウブじゃない私の
ウブじゃないウブ毛を



綺麗さっぱりしてもらいました。


ウブ毛に勝った!


photo:05


勝利の味を噛み締めております。

その喜びは果てしないものでした。


同じ苗字のヘアメイクさんだからこそ

私のウブ毛と上手く接することが出来たのでしょうか。

それとも私が、
とてつもなくズボラだからでしょうか。

ズボラとウブ毛のコラボレーション。

濁点だらけのそのコラボは、
あまり良くないことに気づきました。

え?気付くの遅いって?

いいのだ、いいのだっ。

誰だって百パーセント完璧じゃないのだ。

開き直る。


、、、



、、、なんだっけ?


あ、そうそう。


ゴッドハンドにより、

まさにマジックのように、
私の肌はすべっすべになりました。



すべって転んでたったらたーです。


心音です。


あまりに、たったらたーなので

空き時間に落書きをしました。


photo:02


その名もKちゃん。

事務所のもう一人のマネジャーさんです。


そっくり。

自分で言うのもなんだけど、そっくり。


ホワイトボードがあると、
ついその横にいる人を描きたくなるの。


もうね、衝動が止まらないの。

衝動すら、たったらたーなの。

そう。

題して、
ホワイトボードの誘惑。


このように、終始、ご満悦。


photo:03


お後がよろしいようで。


いえ、頭からお尻までよろしいようで。


よろしくて?

明日のMUSIC NEO、

ゲストは泉沙世子さんよ。


photo:04


(文化放送 20:00~)

急でごめんね。

でもね、彼女の独特の世界観に、
浸ってみてはいかがかと思って。

そう、急に思ったの。



以上。思ったことを口にするようにブログに書き綴って見た、心音でしたっ。



佐々木心音