おはよーござりますっ!


photo:01


眠さを吹き飛ばすために、

いただいたコアラで
目を覚ます心音です。


これ、、、

予想外に痛いっっ

手のところが、、

かたいっ。


危うく鼻が変形するところでした。


photo:02


いや...毎日やり続けたら
鼻が高くなるかもしれない。


そんな野望を抱く。


コアラで起きた私は、
残りのブラックカレーで朝ごはん。

ブラック焼きカレー。


photo:03


スライスチーズでやったから、

なかなか焦げなかったのが悔しいけれども。


それでも、この瞬間がすき。


photo:04


ぷしゅー(・ω・)ノ


卵の弾ける瞬間。

うんみゃーっ。


ご飯が美味しくできた時、

我ながら天才だと思う。



そんな時くらい、

自分を褒めてやろう、と思う。


今日もいい日になりそうだ。



さとて。

明後日の土曜のMUSiC NEOは、

シンガーソングライターの
宇都美慶子さん!


photo:05


そしてもう一方の面は、
双子ちゃんのお母さん。

五年ぶりのアルバムだそうで、
母親の優しさ、
女性の優しさ、
人間の優しさ、

本当に暖かい優しさたっぷりのアルバム。

でも、それだけではないスパイスが、
ものすごく絶妙。


CO906.をやるにあたって、
すごーく勉強させてもらいましたっ。


土曜 20:00~ 文化放送
「太田英明と佐々木心音のMUSiC NEO」

よろしくねーん♪

(・ω・)ノ!!!


そしてね、早いけど来週のゲストは、

泉沙世子さんっ!!


photo:06


前シーズンも来ていただいたんだけど

かなり雰囲気が変わってびっくり!

いや、もう、やられました。

ニューシングルの「カス」やばいです。


ハスキーボイスと、

溢れ出た独り言のような歌詞が、

なんとも突き刺さる。

私は、この「カス」、
めっちゃくちゃ好きな曲です!!!


絶対聞いて見てー!!

かなーーーりオススメですっ!


photo:07


よーし、聞きながら作業しよーっと♪


佐々木心音