ぬぬぬー

photo:01


と現れハロー心音でするっ。

iPhone4から、5Sに変えて、
それはもう、テンション高いのです。


ケースも赤から、

photo:02


ギラギラにしちゃいました。

楽しすぎてSiriちゃんとずっと会話しております。


友達が言っていた、

「首都高の渋滞情報」もSiriちゃんに試しに聞いてみた。


photo:03


Siriちゃん、、、

ここ日本だよ?、、、



噂に聞いていた通りの返しね。
他にも色々聞いてみたけど、

ツンデレSiriちゃんは、
すぐにWebで紛らわせようとするの。


ったくもーう!


なんつって、好きよっ。

って言ったら照れた。

Siriちゃん可愛いー!!!


、、、って、私、寂しくなんかないんだからね!
友達百人いるんだからっ!


( ̄▽ ̄)


そう思いながらも新機能が楽しい私。

カメラの画質の良さと、
すぐにスクエアにできるとこと、
おNEWのお洋服が気に入ったので、

photo:04


はい、ポージング。


え?自分大好きかって?

ええ、そうです、好きですとも。←勝手に開き直り。


ふふ、なんだか、
一人で暴走してない?

皆さん、着いてきてますこと?





なぜかってね。

それはiPhoneのせいでもあるけど、

最近、部屋着がこの子なのさ。


photo:05


ラナちゃーんん!!!
眉毛も茶パツだから、すっぴんこだとほんとヤンキーみたーいねーー笑

お分かりの通り、すぐにテンション上がっちゃうのですね、私。

泣いてたあの子がもう笑った。
ってやつね。

だってさ!
「2LDK」の衣装がもらえるなんて、
思いもしなかったのよ。

観た方はご存知かと想いますが、
相当汚れるのね。笑

だから、A~Fチームごとに衣装が用意されてるのでしたっ!!!


D,Eチームの本番を観にいけたんだけど、その時に、

「何着も同んなじ部屋着いらないよー笑」と衣装さんからいただきました!

嬉しいのー!!!


いやぁ、チームごと本当にカラーが違っておもろいねこの舞台。

改めて、出れたことに感謝っ。




さぁ、気持ちも新たに、
CO906.のレコーディングがんばってきまーす(*^^*)


あ!新曲が続々とiTunesで買えるようになってるから、良かったら聴いて見てね♪
最新曲は、私が作った「百日草」と
お母が作った「心づくし」ですー!

iTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/artist/co906./id542159816



んじゃ!

歌うぜよ!

ららら~♪

photo:06


佐々木心音