今夜はカレー&激ウマ塩だれなど | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。

こんばんはニコニコ音譜

今夜はカレーでした🍛

見た目、悪くてすみませんガーン
じゃがいも入れるのを忘れました!ぇ

でも、残業から帰ってきた旦那さんは美味しいーって喜んでくれたので良かったです照れ


カレーに厚揚げ入れるのがおすすめですウインク

あとは、ナスの味噌炒めと、、
もやしときゅうりとにんじんのナムル風〜

前にカルディで旦那さんが購入した塩だれで
今回は味つけをしました😊👍


この塩だれ、去年買ってはまりましたほっこり
めちゃくちゃ美味しいですキラキララブラブ

カルディに売ってますウインク

今夜も美味しいって完食してくれたので
良かったですニヤリ音譜キラキラ




昨日、発売されたピカチュウのピュレグミが
可愛くて気になりますラブラブラブ








でんげきトロピカ味って美味しいのかな??


話は変わります〜グラサン

マスクをよく見かけるようになりましたねウシシ


気になったのが、、198円マスクー!



5枚で198円なら安いかな?って手にとったらLサイズでしたニヤニヤあせる

大きいだろうなって諦めましたあせるあせる

今日も一日お疲れ様でしたー照れ