たまごボウロを必死につかもうとする蒼空くんLOVE

徐々にハイハイのポーズがとれはじめてきた。



日々頑張ってます。

この時期って一日がすごく大きいよね。

昨日出来なかったのに、今日はできたーーとか突然来るよね。



変顔キャハハ

朝からパズル何度もしてますよ。


ねーちゃんも今日は汗だくで幼稚園から帰ってきたねぇ。


蒼空と、美容室ごっこしてて蒼空美容師の役上げ上げねーちゃんお客さんかお

蒼空、昨日夜中からなんかぐずぐず。今日も結構ぐずぐずで、だっこから下ろすともうなく感じで大変でした汗2

暑いしだっこいいんだけど、汗疹になるよね。

保冷ジェル背中に入れて対策してますが汗2

いつもならベッドですやすや寝るのに、昼寝もすぐ起きて大泣き。

熱もないし、下痢もないし。

なんか調子悪くなる手前なんかなぁ青スジほんま昨日から私も寝れてないし、今日もこんな感じでほんと疲れたぁぁ汗2


今夜は寝てくれるかなぁ。

大好きなお風呂でも大泣きしたからなぁ青スジ

私も寝れますようにLOVE

なんか気が立ってる蒼空くんなのでした。