箱入り息子じゃなくかご入り息子きゃー

今日は朝から実家に遊びにいきましたキャハハ

おばちゃんも来てて、

蒼空はかごに入れられて遊ばれてました。

まだお座り一人でできないんだけど、

このかごにはいるとバランスよく座れてるんだよね(笑)

ちっちゃい可愛いやつLOVE

そして、たぁちゃんキーボード演奏夢中キャッ☆

蒼空もご一緒におんぷ

心菜は一人おばちゃんやおおきいばぁちゃんと買い物へついていき楽しんできましたよ投げKISS

たまには親から離れて過ごすことも大切かな♪学ぶことも多々あるしね。

楽しかったのかすごくにこにこしてました。



蒼空は私の母からバナナもらってるカトラリー



ちなみに明日から旦那さん京都へ社員旅行なので、

あすも実家にいって夕飯食べてゆっくりして帰る予定ですきゃー