今日から少し早いけど、心菜さん夏服にしましたさいこ~

汗かきで毎日暑い~~~って帰ってくるから早めの夏服におんぷ

スモックはしばらくさらばなりぃ(´∀`o)

夏服は、セーラーっぽいぞ後ろの襟が上げ上げ

これに雨だから帽子は今日はなしですが、麦わら帽子があるんですWハート

真新しい制服でるんるんで今日も幼稚園いきました。ニコ

そしてそっちゃんおんぷ朝から歩行器に入り、ワンワン見てますWハートそっちゃんの最近のお気に入りはワンワンですな。萌萌萌ずぅーーーーっとみてましたきゃ★

ワンワン15分間かなもうジーーっとみてる。



髪の毛ホントスッキリした(´∀`o)

そしてワンワンみたあとは、熱が下がってきた兄ちゃんと朝からトミカで遊んでるおんぷ
男の子だねぇ蒼空も車すきそうでみてるけど手が出てるもんねWハート

そしてたぁちゃんがパズル黙々と一時間くらいしてました。

結構すごくて教えてないのにできてるんだな。

私はパズル苦手汗

たぁちゃんがすごいわぁ笑

笑今日も真剣におやつのおせんべい食べてますかおガッツ



そして食べたあとはジャンパルーで運動汗跳ねてますかお

そして今日の離乳食カトラリー

肉じゃがカトラリー

バナナカトラリー

でした。

すべて食べてくれたぞかお

そしてトッキュージャーパズル上げ上げ今子供たちのブームが、妖怪ウォッチと、トッキュージャーなんですがお義母さんが100均で見つけたらしく買ってきてくれましたきゃ★



寝る前に黙々とパズルしてる子供たちなのでした(´∀`o)

おやすみなさいさいこ~