なかなかない私の時間好

つうかblogタイトルめっちゃすきゃねん

たかじんかぁぁ上げ上げ
わかんなかったらすんません汗え゛!

ここからはマニアックですぞぉ笑失礼さいこ~

その前に私は三代目JSBがめっちゃ大好きなんです萌萌萌特に今市隆二Wハートと岩田剛典Wハート

今日は子供たち寝たあとに、

大好きなWハート三代目JSBのpvをライブ仲間に頂いたのでじーーっくり隆二くんWハート岩ちゃん好見てます萌萌萌

旦那が欲しがってたからライブ仲間に譲ってもらった

今回のライブツアー
ブルーインパクトのファイナルの限定タオル萌萌萌

ありがとうニコ

そして

きゃぁぁぁぁさいこ~WハートWハートWハートたまらん過ぎる萌萌萌大好きな今市隆二上げ上げもう夜中に恋しちゃいましたよさいこ~笑ほんとかっこいいし歌声しびれる萌萌萌

そして


岩ちゃんことWハート岩田剛典上げ上げ萌萌萌
岩ちゃんEXILE加入おめでとうさいこ~
かわいすぎるぅぅニコ

この二人にもえぇぇぇぇの今夜なのでしたWハート

pv見てたらまたライブいきたくなってきたぞ。

今年かな。来年の冬かな。競争率が激しすぎるけど、絶対会いに行くからねぇ萌萌萌




最近エリーも好きなんだよねぇさいこ~なんかセクシーというか男の子色気を感じちゃうぜ萌萌萌
そして

登坂広臣上げ上げ



直人上げ上げ

直己上げ上げ

山下健二郎上げ上げ



三代目JSBにメロメロな私でした萌萌萌

ゆっくり1時間半しっかりPV見て満足萌萌萌

おやすみなさいニコ

かなりマニアックでしょ笑ファンにしかわからないblogでごめんね笑おやすみなさいWハート


さておやすみなさ~い萌萌萌