自分探しにサヨナラ!深層意識の自分と出会って人生のハンドルを握る

『思考は現実化する。100%例外なく!』の理論をもとに、あなたの深層意識を読み解きます


テーマ:
前回の続きです……

カウンセリング後、毎日やってもらうことをお伝えし、翌日、深層意識を変える修正文をお送りしました。


〜ご感想〜

修正文ありがとうございました。
読んでみて思ったのは、すごく自分の思い込みがあって、私は仕事が好きだと思ってたけど、嫌いだから遊びだと言われてたんですね!確かに怠けてるしね!
でも何より一番の驚きは、私は赤ちゃんだったんだということが、やっぱりショックだし、焦るし、本当にできるんだろうか、変われるんだろうかと思ったけど、
やればできる!変わるんだ!と信じて、アドバイスを毎日続けることをまずはしていきます!
前回よりもすごく自分のことがわかりました!
本当にありがとうございました。

〜〜〜〜〜

この方は、2回目のカウンセリング(違う内容で)だったのですが、今回の方が、より深く理解できたようです。

カウンセリングを受ける方が、どの程度本気で解決したいのか、が理解度を分けます。

でももし、今、全て理解できなくても、脳の中のどこかに引っかかっているので、自然と解決の方向へ向かっていきます。

あとは、あなたの行動次第❗️

今した思考が、少し先のあなたの未来を創っていますよウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フラクタル心理カウンセラー 加藤のりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。