ごきげんよう〜。

今日はシュウナカ、水曜日。

1週間の折り返し地点ですねー。





Hello! 水曜日!っていう写真とは裏腹に、

水曜日に対する私の気持ちは乱高下をします。



水曜日になるまでは「まだかーまだかー」と

カレンダーを恨めしく見つめ、



水曜日の朝になると「・・・やっと、水曜っ!!」とカラダと気持ちを無理矢理起こし、



水曜日を終える頃には「よーし!今週、あと2日!」と

やる気が補充されています。




疲労のピークは火曜日だけど、

それを乗り越えて迎える水曜日は、やや壊れているのかもしれません。



そんな日は、全てを軽めに、ササっと済ませて、

早めにお布団に入ってゆっくりしたいと思います。



来週は、「Hello! Wednesday!」って明るくお迎えしたいな。


水曜日は小休止の日。

日々、追われているワーママライフですが、

少し割り切って、ちょっとだけゆったりした過ごし方ができますように。



みなさま、水曜日、お疲れ様です。

それではごきげんよう〜。