こんにちは。

みなさん、お元気ですか?

私ば、、、夏の疲れがでてきたのか、最近、体調が低空飛行です。。。


実は最近、周りのペースに追いつくことに、必死になってます。


周りの人たちが「灰色の男」に取り憑かれてるんじゃないか、って思うくらいに

すごいエネルギー&猛スピードで進んでいるのが、ちょっとしんどい。


こんなときは、無理に頑張ろうとせず、

淡々と粛々と、自分のやるべきことをこなして

寝る時間を確保するのが、いちばん!


自分の中の声を聴いて、

小さなことでも、自分が望むことを叶えながら、

自分を労って大事にしてあげよう。


秋分も過ぎて、夜が長くなってきますね。

気負わず、ゆっくり、過ごしましょうね〜。


それでは今日も、すこやかに〜。

ごきげんようー。