#最近撮った写真は「おはぎで有名な秋保温泉の主婦の店さいち」 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

最近撮った写真は

 

秋保温泉のおはぎで有名なさいち

 

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

おはぎで全国的に有名なさいちに

行って来ました。

丁度人がまばらな時間だったので

ラッキーでした飛び出すハート

 

店内に入って正面は何度行っても

ほとんど人がいません。

お惣菜売り場の方に行くと、どんどん人が

流れて来て一方通行状態に泣き笑い

私はこのお弁当が大好きです。

おかずが沢山入っていて、ホタテの照り焼きが

入っているのですがメッチャ美味しいですラブ

単品のホタテごはんやホッキ飯

本当に美味しいです。

シャケ弁も凄く安いです。

でもね1番の目玉商品は

何と言ってもおはぎです。

あんこ・黒ごま・きなこがメインで

納豆もありました爆  笑

1日少なくとも7,000個は売れるので

凄いと思いますキメてる

きなこ

あんこ・ごま

納豆

飯友

玉子サンドが売り切れていて

大ショック悲しい

買ったのは、玉子焼き、煮物

筋子入おにぎりです。

このおにぎりが感動モノでした。

端から端まで筋子が入っていて

ご飯は炊き込みごはんで

最初から最後まで飽きさせない

美味しいおにぎりでした。ひらめき

こんなおにぎりは人生初でした。

秋保温泉にお越しの際は

是非お寄り下さいねニコニコ