こんばんは☆


 移植周期スタートしました!!

8日からエストラーナテープ3枚を2日おきに貼っています。相変わらずクリニック忙しいようで2時間待ちで診察室3分でした笑い泣き


1人目の時移植周期は確か、膣錠、テープ、内服薬だったと思う。そして、稽留流産後インスリン抵抗性や血が固まりやすいことによる着床障害ということで体を作ってる最中にぺいぺいきてくれたんだけど、過去のデータ見て処方された&時間なさすぎてえっ!?もう始まってんの!?って感じでスタートした為信じるしかない…けど不安だわあんぐり説明して欲しい…。といった、移植周期の幕開けでした。


質問すると1人目の時にそういうところがダメと言われてたから質問しにくいけど、説明なさすぎるのもどうなのでしょうか…??


うまく言ってくれたら何も言わないけどね泣き笑い


そして、タイムセール?で帰省の予定入れちゃったのよ。4月中にたまごもどせそうって前回言われたし、5月はじめに!!こないだもらった計画書?家に帰ってみたら1ヶ月と書いてあって、んーーーーー記憶ももう薄らいでるしどうかなー??もう忘れた泣き笑い泣き笑い帰省できたらいいな飛び出すハート


ちなみに、タイムセールでとった後、義母に報告したら逆区間でとってて不安ダメ元で電話したら逆区間ならセール期間中だし差額出せば⭕️とのことで取り直したんだけど、行けなかったらお金だけ飛んでくなー指差しでも、丁寧かつ迅速な対応、神のように見えましたキューン


こちらからは以上ですw