職場のエリアマネージャーが
この前、2026年は
丙午(ひのえうま)の年だから、
出生率がものすごく少なくなる、と
話していた。

丙午って、60年に1度で
昔から、丙午の年に女の子が
生まれたら、夫を喰っちゃう、、
とかって 言われてるのよね。




迷信だろうけど、
やっぱり気にしてその年は
避ける傾向みたい。

そこは気にせず、生まれたとして、、
同級生が少ない、って
言うのは気になる所だよね。
グラフを見てもその年は
ガクンと出生率が少ないもんね…


ちょっと気になって職場の人と話してて
調べてみたら、って話でした。😅

みんなは知ってた⁉️

私は
女が強いっていうのしか知らなかったから
お七の話から来てるなんて
ちょっとびっくり‼️



 お昼にマック食べたんだけど、
スパイシーチキンナゲット


食べかけでごめんなさいw




めっちゃ美味しい‼️


焦がしニンニク醤油ソースも

メチャウマ👍❗️


食べてみて〜




ではまた

チョコカップケーキコーヒーカップケーキ