衝動買い | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

衝動買いしました



もふもふてのりフレンズハート

なんて魅力的なお名前キラキラ


こんなんもあるみたいおいでどれも角度とフォルムがリアル拍手




この3人しか残ってなかったので全員お持ち帰り拍手



かわえぇ…よだれ



我が家の手乗りフレンズも仲間に入れたかったのですが、3人に恐れ慄いて近づこうとしませんでした…爆笑


我が家のビビりもふもふ手乗りフレンズピンクハート

ずわいがにが大好物なお嬢です驚き金かかるわー