我が家の現在の全てのお金 | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。夫婦2人の幸せな人生を。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

前回、マンション売却について鼻息荒くてすみませんでした。笑


あれから、色々新居探してるんですが、



今の家と同じスペックで、賃貸となると家賃15万は軽く超えてしまう…

今、ローンプラス管理費で払ってるのが13万ちょっとなので


今より、高くなるやん!




そして、




探せば探すほど



今の家の良さに気づかされるくちびる

賃貸で食洗機ついてるマンションってあんまりないのね…


むずかしい…宇宙人くん


でも、色んな家や間取り見るのって楽しい。いつかいい家に巡り会えたらおとめ座って感じで、ゆるーく探します。





そんなこんなで、我が家の現在の総資産







6965,625円チューリップ



前回の2ヶ月前の総資産ろ

6083,843円
『我が家の現時点の総資産』我が家の貯金というか、お金。今って通帳じゃなくて、リアルタイムでアプリで残金確認できるから楽ですよね。1番上と1番下が私の個人口座だいたい260万くらいある。…リンクameblo.jp


ボーナスで

約90万貯まりましたハムスター

夫にボーナス小遣いとして20万あげてます。それがなければ100万貯まったのにえー



この数ヶ月で貯金で意識したことは



食材のまとめ買いOKだけ笑




でも、着実に貯まってきました拍手