今日はお休みだったよーアップアップ

そしてあたしは相変わらず海ドキドキ





波はいまいちでもやっぱり気持ちいいしねアオキラ



水温はまだ少し低めだけどawawa
行けるだけで十分なのねWハート


この何年か本当にバタバタしたり、病んだりしたりw


全く自分の事なんて出来なかったからさあせる
この時間を味わえるだけで、本当に×2幸せと思えるよヽ(;▽;)ノ


まぁ、何年かのブランクはあってダウン
まるでダメダメに腕は落ちたけどwww

んなことはどうでもいいさ!
また、一からがんばるぜはーとはーとはーと





ほいで夕飯はパパリクエストの南蛮漬けw
今日も美味しく出来た(* ̄▽ ̄*)ノ"



んでもって、その後はビール片手に花火パーティーにこWハート

子供たちもはしゃいでたわ合格



何でもないような1日だけど、あたしはにとっては何よりのステキな1日!!


だから今日もありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな、お休みラブラブ






Android携帯からの投稿