はい!




あたし…





31歳なりましたチョキチョキチョキ





皆様




はじめましてラブラブ





31歳のなつです( ´∀`)/~~




いつもありがとうさくらんぼ


そしてそして…



これからもよろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ





31歳のあたし…




またどんな出会いがあるだろかひらめき電球




んでもって…なるたけなら悲しい別れは無い事を祈るや





うん…





絵に描いても、写真に残しても、


毎日毎日を


当たり前みたいに忘れてしまいたくないけど、きっとちょっとずつ忘れてしまうからDASH!






いっぱい泣いていっぱい笑っていっぱい怒ってw





シワをいっぱい増やそうキラキラ




きっと未来はそうやって一秒ごとに築くものだ




悲しくとも、苦しくとも、



今日この瞬間をいつだって愛しているよ




自分を



みんなを



愛しているのだよ(;_;)/~~



これからもこんなあたしをよろしくお願いいたしますm(__)m


ドキドキドキドキドキドキ