みなさまおしさしぶりw

携帯不調気味のオイラどす( ´∀`)/~~


そろそろ春もおしまいの気配でにひひにひひ


もうすぐ梅雨かなぁ?の今日この頃の可愛い子を久々クローズアップニコニコ




だーれだっキラキラキラキラキラキラ!?



そーーうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




だっちんだっラブラブラブラブラブラブw





偽善者の懺悔-P1010380.jpg





春が来るまでの約束だったけども・・



もうすぐ梅雨だねドキドキwww




来た人みんなから言われる一言…


「え?まだいんの?」


旦那から毎日言われる一言…

「そろそろ、お別れだね!?むかっ



雨にもマケズ、風にもマケズ、DASH!



そっひらめき電球



シカトねwww




この前もこっそり首輪を着けたしラブラブ

いや、あたしも出掛けるついでにだっちょんがドア開けたら見てたからさ、

外出たいのかと思って、だっちょん出たいの?って一応何度か聞いてみたんだよ?

は?

みたいな顔してたからやめたけどねwww

一応逃げたいかはちょこちょこ聞いてるんだよひらめき電球ベランダも空いてるしさ走る人走る人


でも、行かないっていうからねぇーwww


うん、ホント…かわいっニコニコラブラブ




相変わらず脱腸の後遺症であせる大をするのに30分以上かかる上、

渾身の力を振り絞るせいで必ず吐いちゃうんだよねしょぼん


だから、あんまり太れないんだけど汗汗汗

頑張って生きてるだっちょんですよ~チョキチョキチョキ




偽善者の懺悔-P1010378.jpg




うちに来たときからホントもーおばあちゃんだけど…

出来るだけ、だっちょんの負担にならないギリギリまで、、ママとずっと一緒にいようねって、よく2人でお話ししてるんだチョキ



ゴロゴロ言ってそっと寄り添うだっちょんは、今はあたしの大切な家族だすドキドキ



旦那よ、、そろそろ諦めろや(*≧m≦*)ププッ