やばい!



はまりすぎて



封印していた韓流ドラマに…



再びハマリそっキラキラキラキラキラキラ(笑)



これって恋!?


ばりに、今日もキュン死に寸前のオイラですドキドキ



あ!


ちなみにキラキラ

一昨日鋸山へハイキング行ってきたの富士山


今年…それこそまさに




死ぬかと思たよ(-_-汗)







こりゃ韓流に胸キュンしてる場合じゃないやね汗汗汗


今日知り合いの男の子が髪切りに来てくれたんだけどひらめき電球


ちょっと脱いでもいいですか!?!?!?


って言うからさ、



えぇキラキラもちろん(つ´∀`)つ



って言ったら、


これ、ヤバくないっすか!?!?


って、めっちゃ筋肉自慢されたしwww




一生懸命筋トレ励んでるみたいでさDASH!DASH!DASH!


なんかとりあえず触らしてもらっといたグッド!





あ!これセクハラねキラキラ




あたしもあんな腹筋ほしーーー(´Д`)




やっぱり来年のためにちょっと運動しとこ汗汗汗





あーぁ、せっかくだからもっと触っとけば良かったなぁ~キラキラキラキラキラキラwww




ひらめき電球

心の声…聞こえちゃった!?


wwww