ヒーリング効果あり! いまこそHug(ハグ)の力を信じよう


これ!

これ!これ!!


明日からハグしまくるチョキチョキ

あたしね、スッゴク悩んだり落ち込んで泣いちゃいそうになった時

やっぱり外国の友達がハグしてくれたりしてねヽ(・∀・)ノ

最初はなかなか慣れない習慣だったけど、

本当に落ち込んだ時はなんだかそれだけで救われた気がしたよキラキラキラキラ


温もりは心を癒すビックリマーク


大したことでは無いかも知れないけど…


みんなハグしようぜチョキ




それともうひとつ!

今、あたしの周りの友達のブログや、様々な人のブログで誹謗中傷されたりあせる
苦情みたいな書き込みされたりが多い…

こんな時だから、皆思うことも様々で
そして、その表現の形も様々だと思う(`・ω´・)b

確かに人の痛みを笑って、ひどいことを書き込んでる人もいたり、デマを流す人もいるけど、それはまた別の話ビックリマーク


出来る形や表現は違えどみんな一生懸命だし、
そしてみんな色んな場所で自分なりに闘ってるキラキラ


だから、こんな時こそ優しい言葉をビックリマーク

元気玉送りあっていこうさチョキチョキチョキ


あたし蓄えた脂肪いっぱいあるからひらめき電球いつもより多く元気玉みんなに送るよチョキドキドキ

明日もまた1日、みんなでいっぱいに生きよう晴れ