おいっすう~♪

深夜だけど、、、

おいっすう~~www



あのね、今日はね、


早速だけどね、



みんなのね、疑問にね、、


えー、、
答えちゃうからねあたし!!






いやぁ、前回の化粧したブログで多かったねぇ……………………(´Д`)









まじそんなにかっ!?!?!?!?



あちしの寝顔そんなにかっ!!!!!!!!wwww







っと言う訳でね…







みんなに疑問の素っぴんをみしるかって事で( ´∀`)/~~




こんな深夜にこそこそしてる訳!www







旦那にバレないようにさ、ヤツの入浴中にイソイソ激写してたかんね(`・ω´・)b






じゃ、
ヨーク見てねキラキラキラキラキラキラキラキラ





ほらねチョキ

偽善者の懺悔-P1010270.jpg

変わんないでしょ?w





起きてる時はマダマシなのよ(笑)



え?



なに??





まだキメテルって?





あぁ…もー疑り深いにも程があるわ(-.-)y-~





じゃあこれで最後ね!DASH!DASH!



化粧してる時となーんも変わんないから、ヨーク見て!!











はいっ!

偽善者の懺悔-P1010271.jpg




ねっ!

これ、撮ってるとこ見られたらまた何言われるか分かんない系よチョキ



ちなみにあちし、、、
すっごい人見知りとか激しいから


いつもちょーツンとおすまししてるキャラなんだからw


絶対ひみつね(笑)




町で見かけてもおっきい声で
「あっ!ドジョウすくいの人だ!!」

って叫ばないでよぉドキドキww





そいでは皆さんに良いご縁(五円w)がある事を願いまして音符


今日もおやつみ~☆