きゃっほ~~~~~ww

さみーねw


雪解けちゃったね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんか。。ちょっと残念あせる


ってな、あたし。。


地獄に落ちるかもしんないわけ。。。



昨日ね、

妹がね、怪我しちゃったって

電話してきてねあせる


いや、すごい心配したのよ(°Д°;≡°Д°;)


なんか包丁でざっくりいっちゃって

3針も縫ってってんでさ。。。


雪の中なんけんか病院行って

最終的に研修医の先生しかいなかったけど

縫ってもらったって言うからさぁ。。。


も~チョーびっくりして、

大丈夫っ?あせるあせる

電話してたんだけどね。。。


やっぱ主婦だからさぁ、

洗い物とか、色々水仕事あるじゃん?


人差し指だから、

ゴム手切って、その指にだけさして

テープ巻いてあせる

とか色々話してたんだけどね。。。


いや、入んないかも。。。。って言うわけ。。。


ん?あぁ、やっぱ包帯いっぱいしてんだろな!(´Д`;)


っておもてたらね、


写メ。。。。。きた訳。。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?



  ・・ん!?@@!?


        え?     ??    




   え?でかくね???






そのあとは。。。。あちし大爆笑。。。。DASH!DASH!DASH!


ぷ~~~~~~~~っっwwwwwww


ぎゃあ~~~~~~っはっはっ!!!!


www中身何入ってんの???www


マジ腹いて~~~~しwwwアップ


すっげ!はじめてみた!!!


おまえ!ちょーすげっ!!

はやく!!!ちょっと、タバコと比べて写メしてwwww


ぎゃぁ~~~~~wwwwwww爆!




。。。。。。。。。って。。。。。。。。。。


ちょーーーーーつぼって爆笑してたらね。。。。






すごい怒られたわけ。。。。


  旦那に。。




「おまえさぁ。。運良く行けて

  地獄と思ったほうが良いよね。。人間むかっ


   ・・・・・ってさDASH!


   10回位言われた。




あぁ。。。だって。。。。ちょーおもしろかった。。。


そこ笑わなくて、いつ笑うのって。。


そんな感じだったし・・・


あ!ちょっとまって・・ぷっ!思い出し笑いが。。くっく。。w


本気って書いて、

まじそんぐらい。。。。




。。いやぁ。。。悪かったよぉ。。。m(_ _ ;)m


。。。。。。怒ってる?


ぷっ!w


。あっごめん!。。いや、ほんと。。怒ってる?(;´▽`A``



。。なんか、あの、、ごめんね?。。www


あちし。。やっぱ地獄行く?w



それでは。。問題の写真。。。。

中央に注目して。。。ご覧いただきたい。。。(呪いのビデオ風)




           ↓

           ↓


           ↓


偽善者の懺悔-P1010241.jpg


      ね?

   でかくね??www




え?いや、、まじごめんって!(´Д`;)汗!