おげんこおげんこ~~~~~~ww


で。。おげんこ?888( ´艸`)



でね。。つづきwww



その夜ね。。。。。


とうとうきましたよ。。。。。


闇にまぎれて、、怒りを纏い、、、、


そいつはやってきた。。。





「。。。。。。。。。。。ただいま。。。」



おぉ。。。。。。まじこわい。。ガクリ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。「で?」。。。。。。。。





            ん?




。。。。。。。。。。。「で???イラ!」。。。。。。。。




    「!あ!あぁ!!うんっあせるあのね!!@@;

           あの、、入院してねあせるえっとね!!!!」


       そうとうテンパリながら説明するおいらに。。

        


        「うん。。でも野良猫だよね?イラ!

                 &

   「うち、今そういう経済的余裕無いの知ってるよね?イラ!


             を繰り返す旦那。。。。



            そして、、、、、

     とうとう、はいっ!きた!!とどめ!!!↓

 

   「おまえさぁ、何もわかってないよね?

              何度も何度もいい加減にしてくれよ!!!

       ねこだってこんなことされて迷惑なんだよイラ!

              みんな迷惑してんだよ!

          もーうんざりすんだよっっっっ!!!!!」



    。。。。。。。。。。。。。。。。。。(あw;)。。。。。。。。。。。。。。。。。。




            。。。。。。 チェンジしてくれと。。。。。。。



                 。。。。。 まじでごめんと。。。。。。。。


    旦那よ、、もう10年以上夫婦やってるな。。。

               その前から考えると14,5年の付き合いだな。。。


ほんとおいらは何度も反省したんだ。。。

      何回も何回も、こういうことになるたびに、里親探したり、、

               病院行ったり、、、、み~んなに迷惑かけてるから。。。


        もう見ないようにって、もう聞かないようにって、、、

                   何度も思ったんだけど。。。。。。。


     おいら、もー二度としないって、、、自信ないんだyo.................GD ハートブレイカー 

     





。。。。。。。。。。。。。。。。。それからしばらく、、、シカトされたわけで。。。。。。。。。。。


           無事。。。旦那の怒りは、とりあえず収まった。。。。


      もちろん、猫のことはそれからも一切ノーコメではあるがwww 


                     あーそうそう、もうひとつ。。


    実は。。。。だっちんは。。近所の人が半飼いしてる野良猫。。。。

         つまり、、半野良猫だから、、まぁ、、より複雑で。。


     うん、、病院へ連れて行った後、その人に匿名で電話もしてみたんだよねぇ、、

      お金とかじゃなく、万が一だっちんの具合が思わしくなくて、、


          本当にもしも、安楽死という選択を迫られたらとか、、

      だっちょの手術にうちがお金出せなかった場合、その人たちが可愛がっているなら

         相談しといたほうが良いしって思ったんだけど。。


                        でもね、


                いらないからあげますってwwww


        15年前、知り合いが置いていったんだって。

                可哀想だからえさと水あげてたんだけど、、

         

              迷惑してたからもらってくださいよってwww


                ねぇ。。。。だっちん、、  

              

                   15年前、だっちんは

                      可愛い赤ちゃんだったんだろうなぁ。。。。。


                白くて、ふわふわで、、

                           肉球はピンクで。。。。




        ねぇ、だっちん、、、迷惑だったら本と今回のことはごめんよ。。

            痛い思いも一杯したし、怖くて窮屈だったよね、、、

        もし、猫又になったらwwおいらに化けて出てきてくれ。。。


             


       その日おいらがだっちんに頂いたのは、、

             入院費と治療代を差し引いてもおつりが来るくらいの

                 すりすりと。。。。

              

        目やにだらけの目をいっぱいにがんばって開けた

                        アイコンタクトだったwww     


                  だっちん。。いただきやすっww