どもども〜


梅雨はどこいった〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

と叫ぶゲコタです〜


本日は〜

カ〜シャンプ〜です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

いつもはスパシャンシリーズの

トラシャン2をボトルで買っているのです


今はトラシャン3みたいですけどね~


そろそろ無くなりそうなので~
試しに別のを買ってみるかと〜
ん?


これだと飛びついて衝動買いをしてから気付いた(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

一万円もしてたとщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

やっちまった〜

でもま〜スパシャンで失敗したことないからいいやと
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
そして爆速で届きました

ここ最近のショップさんは親切に一言二言添えてくれるので親切ですよね~

開封〜

さらに開封〜

オシャレだ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

中のカタログとエコバッグでおまけが入って感謝です
購入書にも一言入ってましたね〜

暑くなるのでき気おつけて洗車しよう〜

早速〜洗車〜
シャンプーから石鹸のいい香りです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ま〜車が綺麗だとホッとしますね〜
あまりで妹の車も洗いましたが…。
あまりにも水を弾かない車が弾くようになると気持ちいいですね~

これから熱くなるので気おつけましょうね~
ではでは(^^)/