なりましたよ公開に。
シガレットという曲です未遂ドロップスの。

今回は未遂ドロップスのドラマーである373ちゃんがたくさん映っている。
映っている、
て表現はアホみたいだとは自覚しているけど実際映っているのだから仕方がない。

柔らかいかんじの質感にしたかったのとタバコの煙みたいなくすみが感じられれば良いなと思って撮ったり作ったりしたのだけど。





にしてもタバコは21歳の時に罰ゲームで吸ったくらいでまともにたしなんだ事がない。
お太りの原因が非喫煙であるのなら明日からでもろくでなしブルースるんだけど多分違うから吸わない。
あと吸えない。

未遂ドロップスと言ったらコココロ制作的には映画に出演してもらったりと色々お世話になっておりますんで、
ちゃんと自分がちゃんとした自分にちゃんとなる自分であることが必要だとちゃんと自覚はしている。
頑張っているように見えることを祈るばかり。
主観の頑張りの価値は瑣末で矮小化した安心感が得られるくらいであって、
効果の持続力も高級なわさびの上澄み程度。

そんなんいらんわ。

あ、
その映画は主に2作あってこの下のん。





そして現時点での新作
[ディスコーズハイ]にも出演してくれてる。
いかつい役で。



とにかくまずはシガレットをたくさん観るんやで。
煙草は吸うではなく呑むと両津勘吉は言ってたのやで。