殆ど撮影も終了したらやっぱりな、
書くこともなくなるというものだよ。
編集とか作曲とか運動量を要さないやつはこう、
どう誇張しても地味なものは地味。

だから今日はディスコーズハイの中で登場するバンド、
「P-90」のMVの最初の方を見せたく思います。



この様に公式アカウントでも紹介はしております。
でこれです。


まあ、あくまで主人公ではないけどもカッコイイバンドなんです。
もはや好きなバンドの欄にP-90と書いてもよいくらい。





ところでP-90という名前はギターのピックアップの種類でね。
まあわたしの一番好きなやつなんです。
色んなギターに搭載されてるよね。
まあでもレスポールの54〜56年は憧れだよね。
現行モデルは持ってるけどビンテージは無理だ。
田舎で豪邸が建造できますもの。

ともかくそのうちMVはちゃんとした形で公開する予定ではあります。
映画本編の編集も絶賛進行しております故また途中経過でもお見せしたく考えております。

長い目でお付き合いしてくれよな。
頼むよ。