2018221日、

福島セカンドライン。

ウパルパ猫のライブだった。

この日はモノクロパンダのメジャーデビューのリリースツアーイベント。よんでくれてありがとー!!

と思っている。

そして最高のメンツ。最高。

ソウルフードとも初めて共演できて嬉しかった。


この日は6バンドと結構沢山だったけど1番目からめちゃくちゃよくて、

ああいい夜だな、

音楽っていいな、

と心から思ったよ。

どのバンドがどう、

なんて言うことが軽く思えるので多くは語らないけどとにかく全部好きだった。

モノクロパンダはさらに進化してた。

なんというか一つ階段を上がった感じじゃないか、まったく。

ふみやんにはロック未遂のパンフコメントでもお世話になったけどもこの人の言葉の力はなんなのだ。こんなんになりたい。痺れた。


この日は久々に「タイムカプセルには何を埋めた?」をやったり演出を少なめに曲をたくさんという日だった。

もうなんというか明日(つまり今日)になるなよ。

と思いました。


あと写真色々。

{A5D4E5E0-A630-4790-99DA-759D65F564C6}

{2838D43E-B990-4C96-8718-C1D2BEE6376D}

{51D266D6-F96B-4E2E-B286-103558B31DAA}

{1BC61A90-9DED-430F-94B0-17C554B3D817}

{55C4A904-1E5B-4A5D-A949-A890D7BC362C}

{17A90488-0A14-46A0-A30A-C82EC0EBFD36}

{18D7814B-C4E0-40D3-8447-55FBC3BFD237}

次は2018.2.28南堀江knaveだ。

くるよな。

こいよな。

たのむわね。