2024年始まりましたね! | 3人暮らしのオキラクゴクラク

3人暮らしのオキラクゴクラク

★普段の日常生活を書いています★

2024年

昨年、悲しい事がありましたので

ご挨拶は


今年もよろしくお願いします。


年末は、クリスマス前から体調を崩し

その後も、体調がいまいちで


クリスマス

ツリーは、前日にも出せずにいましたが

息子が、ツリー無いのは雰囲気が味わえないからと…

ツリーの飾り付けをしてくれました😊


年末は、なんとかお餅を買い。鏡餅は売り切れ…


仕事は、なんとかやりきりました。


年末年始で体調を崩したので


プラズマ乳酸菌を飲んでマス。


今年は健康で頑張ります!



元気でいるんだよーってやんじに言われてるみたいです😊