もうすぐで! | 日常の一音

日常の一音

駄文多きブログです。 不定期更新申し訳ありません

全日本バレー選手たちがロンドン五輪の切符をかけた予選が始まりますw


粘りの強いラッキーガール新鍋理沙選手が私は大好きでして


何卒頑張ってほしいものですw


先ほども特集を組んでいましたし


土曜日が待ち遠しいですねw


ただ、土曜日は外せない用事も多々あるので


リアルタイムで見れるかわかりませんが応援していますw


次の記事はバレーの感想になるのではないかと笑


そうそう、土曜日といえば逃走中の親戚


戦闘中も必見ですよねw


なにやらバイオレンスなにおいがしますが


出演者がけがをしないことを祈っていますw


ということで、土曜日楽しむためにも


勉強しなければなりませんねぇ……。


それでは、またw