むしゃくしゃ | 日常の一音

日常の一音

駄文多きブログです。 不定期更新申し訳ありません


新しい先生にやはり初日からはさすがに慣れず


合奏中やはりむしゃくしゃいらいら


の空気が漂っております。


音楽って難しいなって思う瞬間です。


だから楽しいしやりがいがあるのですが!


んー、そうですね、先生も我らも慣れなければと


思う次第です。


春休み中が勝負なのかな?


不安は募る一方ですし、まぁ、自分の実力もどうなのかなぁ


なんて思いますが、新しい先生と再スタートしましょう!




別の話~


この前、オーキャンに行ってきました!


とても楽しく充実し、第一志望の大学に合格できたらなぁ


なんて夢がありましたが


やはり現実問題お金がないです…。


どうやら、その大学は就職してからになりそうですねぇ……。


人生においての遠回りを迫られた今現在です笑


でも、もしかしたら


私は、簡単に手に入るものよりも


入手困難なものを手に入れる方が好きみたいです。


努力でなんでもできるなんてガキみたいなことは


言いませんが、それに近いものはやはりありますね。


あとは、忍耐と現役で入るあきらめが必要くらいでしょうか。


なんにしても、その大学に入った毎日をこのブログで


書いていける日々を夢見てまだまだ悩んでみたいと思います。


それでは!