うれしいこと :ドラマ「眉山」放送日決定 | ココイチ版!

うれしいこと :ドラマ「眉山」放送日決定

小市マン出演のドラマ「眉山」、ようやく放送予定日が決まったようです!


フジテレビ公式サイト →コチラ


2008年4月4日(金)21:00~22:54(予定)


==============================================

さだまさしのベストセラー小説「眉山」をドラマ化。娘・咲子を常盤貴子が、母・龍子を富司純子が演じ、原作でも映画でも描かれなかった“たった一度の本当の愛の物語”を紡ぐ。(サイトより引用)


【キャスト】

常盤貴子、山本耕史、宮崎美子、小市慢太郎、梶原善、阿南健二、山本學、富司純子 ほか


==============================


ふー。

すー。


いやあ・・・。

-深呼吸-

なんというか。


正直、言葉にせずとも

かなり深刻に待ち侘びていました。

いつなのか、放送はいつなのかと

耐え忍んでおりました。

なくなってしまったのではないかと

かなり心配していました。


でも、その心配が杞憂に終わったこと

とてもうれしく思います。


みなで、喜びましょう。

乾杯。


そして、情報を下さったQooさん

たくさんの感謝を!


+++

関連エントリ 2007年9月15日「哀しい恋:さだまさし著『眉山』」