{CA2101DC-4044-4E86-AB29-F364E62A8C17:01}

私…まったく知らなかったんだけど~~
「俺物語‼︎」最高ぉ
昔から人気なんだね~

俳優の鈴木亮平さんが好きでね~
「俺物語‼︎」の実写をするって知って
あぁ~アニメなんだ…と。
今日huluみてたら、アニメがあったので 
どれどれ~とチラッと観てみようかと…
そしたら、面白いし、泣けるしぃ
ハマりましたぁぁ

もうね、学生の恋愛のアニメは、
おばちゃんには物足りなかったのね~笑
それなのに、夢中になりました~

私には大切な漫画がありまして
ひかわきょうこさんの~
「藤臣くん、千津美シリーズ」
宝物なんですね、全巻大切に持ってて
たまーにニタニタ読むんだけど
結婚してからはページを開く事もなく…
今日、このアニメみて、思い出しちゃいました。

俺物語‼︎とは違って男の子はイケメンなんだけどね~
内容も真逆っていうか~
でもなぜかよみがえり…
なんだか、ダブっちゃって~ニタニタ…

好みのアニメ発見‼︎
俺物語‼︎に登場する女の子はブリブリ(古い?)
苦手な筈だけど許せちゃう!
剛田君を選べちゃうとこがステキすぎ!

楽しみ増えちゃったぁ~ふ、ふ、ふ。