$のび太のブログ


何度も何度も観てしまう・・・そんな映画・・ドラマってある
急に・・どうしても観たくなっちゃう・・・

私の大好きな映画
「ショーシャンクの空に」
無実の罪で主人公が刑務所に入ってからの・・・ながーいストーリー!!!!
でも観終わったら・・なんとも爽快にさせられてしまう映画


$のび太のブログ


「ノッティングヒルの恋人」
女の子のハートをくすぐる・・甘いストーリー
ラストはローマの休日を思わせる・・・

$のび太のブログ


「ある日どこかで」
とってもせつない・・お話・・タイムトラベル的な・・不思議なストーリー


$のび太のブログ


「潮風のいたずら」
古い映画ですが・・・とってもコミカルで楽しい
韓国ドラマでリメイクされてて驚きました
大金持ちの女性が・・記憶喪失になって・・・突然貧乏な子持ちの母親に・・


$のび太のブログ


「ふたり」
無性に・・観たくなります・・・


$のび太のブログ


「スタートレック」
私の大好きな・・・ドラマ・・子供の頃からみてたぁぁぁぁ
特にデータの出るシリーズ大好き!!!トレッキーでーす!!!


$のび太のブログ


「ごめん、愛してる」
韓国ドラマ・・・DVDBOX買いました・・・
ソ・ジソブに・・・・ノックアウト(古い???)笑。