2022年は、同時スタートを。。 | 心のエステ りなーる

心のエステ りなーる

敏感でテレパシー的な直感が働くエンパス体質(極端なHSP)と、刺激を求めるHSS体質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

「心のエステ りなーる」

-生き活応援団ー

パリ発のおしゃれなカードとゼロ数秘のタローデパリ®で。。

フワフワ粘土の癒しで。。

ブラッシュアップのための生き活講座で。。

HSPの人達も非HSPの人達も。。

これから先の人生を明るく元気に生きましょう。

 

https://556-esute.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 寒いと思ったら。雪が降ってきましたねー。爆笑


急いで、多肉や蘭を部屋の中に避難させたのですが、マスクしないで外に出たので、一気に寒さで鼻詰まり起こして苦し〜い。😣💦


それで。。思い出しました❗️


私は、ずっと寒さに強いと思っていたのですが、大きな勘違いで暑いのにも寒いのにも弱かった。😂💦


今日みたいに、部屋から外に出る時にマスクしていないと、一発で鼻がやられるので、おかしいなぁとは思ってはいたのですが、


何故、気がつかなかったというと、11月頃から、無意識でバッチリ防寒対策をやっているため。


それを指摘してくれたのが夫。。😅


どうも普通は、そんなにやらないとのこと。。


でもねー。早くから防寒対策していると、上は薄着で済むのです。


大昔、勤めていた頃は、部屋や電車内が暑いので、ダウンジャケットの下に半袖という状態の時も多々ありました。ニコニコ


こんな楽しい発見、私のような歳ではなかなかありませんが、HSS型HSPの気質を理解し受け入れてからは、色々新しい発見が出てきてとても楽しいです。ラブ


今年も新しい自分発見ができそうでワクワクしています。


で。。。。

🍀🍀ワクワクしたい方🍀🍀


🍀🍀今年や新しい自分を発見したい方に。。🍀🍀


1月21日(金)、アンジェでHSPアライブ講座タローデパリ®︎ミニセッションを開催します。


ランチを含めて、3つに分かれていますが、1つのみでも、2つでも、3つ全部でもOKです。(別途要飲み放題お茶代500円)


3つめのタローデパリ®︎ミニセッションは、<ある条件>で年始のご挨拶代わりの割引がありますので、詳細アップまで少しお待ちください。


🍀🍀今年こそは、世界の環境が整うことを願って。。🍀🍀


以前、幕張で撮れた吉兆運んでくれる麒麟雲を再度、登場させま〜す。




===============================
LINE公式アカウントへのご登録、お待ちしていますニコニコ
毎月1~2回のメッセージ配信で
ワクワク楽しい生き活のためのヒント、
イベント先行案内などなどをお届けします。
お友だち登録して頂き、スタンプかメッセージを送ってくださると、メールよりも手軽な個別対応が可能です。
 
       ↓ ↓ ↓
 
こちらをクリックダウン

ベルID検索@001trzyh

 

こちらもポチっとお願いします。