今日は下弦の月。「タローデパリ®とアロマで伝える4つの月の時の流れ。。」 | 心のエステ りなーる

心のエステ りなーる

敏感でテレパシー的な直感が働くエンパス体質(極端なHSP)と、刺激を求めるHSS体質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

「心のエステ りなーる」

-生き活応援団ー

パリ発のおしゃれなカードとゼロ数秘のタローデパリ®で。。

フワフワ粘土の癒しで。。

ブラッシュアップのための生き活講座で。。

HSPの人達も非HSPの人達も。。

これから先の人生を明るく元気に生きましょう。

 

https://556-esute.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます。

 

今日は、下弦の月です。

 

今年のハロウィンはどんな感じになるのでしょう?

数年前までとは違う

自分も自分以外の誰かも大切に思うことを忘れない

1日になると良いですね。

 

では。。。ご覧ください。

(アロマは体調や既往症、妊娠などによって使用できない方もいらっしゃいます。そのような方々は、脳に視覚からの刺激を得られる写真を見ることだけでもOKです)

 

 

 

 

===============================
LINE公式アカウントへのご登録、お待ちしていますニコニコ
毎月1~2回のメッセージ配信で
ワクワク楽しい生き活のためのヒント、
イベント先行案内などなどをお届けします。
お友だち登録して頂き、スタンプかメッセージを送ってくださると、メールよりも手軽な個別対応が可能です。
 
       ↓ ↓ ↓
 
こちらをクリックダウン

ベルID検索@001trzyh

 

こちらもポチっとお願いします。