ついに、自宅で観られる♪♪ | 心のエステ りなーる

心のエステ りなーる

敏感でテレパシー的な直感が働くエンパス体質(極端なHSP)と、刺激を求めるHSS体質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

「心のエステ りなーる」

-生き活応援団ー

パリ発のおしゃれなカードとゼロ数秘のタローデパリ®で。。

フワフワ粘土の癒しで。。

ブラッシュアップのための生き活講座で。。

HSPの人達も非HSPの人達も。。

これから先の人生を明るく元気に生きましょう。

 

https://556-esute.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日遅れになってしまいましたが。。。

 

HSP理論の創始者であるアーロン博士が監修された

HSPの理解を深めて頂くのにとても良い映画3本(新作2本)が

お手元のデバイスから日本語字幕で観られるようになりました音譜

(日本語訳は、(株)サステナミー代表/HSP未来ラボ主宰皆川公美子さん)

 

レンタルなら3日間、購入ならずっと。。

何度も観ることができます。

https://sensitivethemovie.com/jp/

 

・・・・引用はこちらから・・・・・

① 『センシティブ~語られなかった物語』 約75分

 

HSPとはなんなのか?アーロン博士・多くの学者・臨床家・家族・経営者そして

アーティスト等からの言葉で綴るドキュメンタリー。

この映画を観ると、HSPを正しく科学的に理解することができるでしょう。

アメリカでは多くの大学に収蔵されています。

 

② 『繊細なあなたが恋に落ちるとき』 約2時間

 

HSPの人間関係やパートナーシップに大きなヒントをくれます。

幼少期のトラウマ体験に、傷つき、親密な関係を怖れる兄と妹。

各々の恋愛・結婚を描いたドラマ作品です。舞台は美しいフィリピン。

 

③ 『HSPのパートナーシップ~アーロン博士の幸せ種明かし』 約50分

 

上記②の作品をもとにアーロン博士夫妻が直接、幸せな人間関係への

解説を語ります。夫であるアーサー・アーロン博士は人が親密になっていく過程を

明らかにした「36の質問」で世界的に有名な心理学者です。

 

*順番はどの映画からでも大丈夫ですが、③は②のあとにご覧になることをお勧めします。

どの映画もHSPのライフにかかわる情報がとても豊富です。

特に①は3回以上観られる方もいらっしゃいました。

 

繊細な息子を認めないお父さんが「俺、HSPだった」と理解されたり、

これまで説明してもなかなか分かってもらえなかったおばあちゃんに変化が起こったり、

PTAや教育関係者の方たちが、個性ある生徒のことを考える機会にしてくれたりしました。

 

HSPは生きづらい、と言われますが、実は強いとして使える能力です。

アーロン博士の知恵と情熱に触れて、明日の元気にして頂けたら幸いです。

 

*購入ボタンでは、回数無制限 1,300円

レンタルボタンでは、3日間 600円で鑑賞することができます。

(ギフトボタンからは、どなたかに映画を贈ることができます)

 

ご自身のタイミングでどうぞお楽しみください。

 

HSP映画3作品 購入・レンタル視聴サイト

 

https://sensitivethemovie.com/jp

 

注意書きなどが英語になっています。

こちらの英語翻訳サイトにコピペしていただくと、簡単に日本語でお読み頂くことができます。

 

 

英語 ⇒ 日本語翻訳サイト

*この映画はアーロン博士の研究財団と映画制作会社Global Touch Groupが所有しています。
(添付写真は、皆川公美子さんから了承を得ています。)

・・・・・・・引用はここまで・・・・・・・・

 

より多くの方々にご覧いただけることを願っています。

 
===============================
LINE公式アカウントへのご登録、お待ちしていますニコニコ
毎月1~2回のメッセージ配信で
ワクワク楽しい生き活のためのヒント、
イベント先行案内などなどをお届けします。
お友だち登録して頂き、スタンプかメッセージを送ってくださると、メールよりも手軽な個別対応が可能です。
 
       ↓ ↓ ↓
 
こちらをクリックダウン

ベルID検索@001trzyh

 

こちらもポチっとお願いします。